ムダ毛の処理にはいつも苦労する

私がいつもムダ毛の処理にいつも苦労するのは足の膝頭です。膝頭にはそんなに多くのムダ毛が生えているわけではないものの産毛がちらほら生えています。
しかし膝辺りは凹凸があるためカミソリでは剃りにくく、脱毛テープなどを使ってもムダ毛が残っていることもあります。だからといって毛抜きを使って一本ずつ抜いていくのも面倒なので、膝のムダ毛はキレイに処理できないことが多いのが悩みです。もう少しラクにムダ毛が処理できる方法があればいいのになと思います。

このサイトが参考になります

http://xn--6ck3cr84k9tqi6g6obf6y.jpn.com/

私の脱毛方法って普通?

私はいつもカミソリを使ってお風呂で脱毛してるんですが、みんなはどうしてるんだろうと思ったりします。毎日のことになるし、夏がきたらもっと丁寧にしないといけませんよね。なんだかめんどくさいけど、見ないふりもできないのが辛いです。
ツルツルの足ってやっぱり魅力的だし、触ってチクチクだと恥ずかしいですよね。彼氏に見られるのも嫌ですもんね。ムダ毛の処理って、ちゃんと出来てると安心感もあるし頑張るかな。チクチク状態から抜け出したいです。

ムダ毛が多いのでこまめに脱毛をしています

すぐにムダ毛が生えて来てしまうほど毛深いので脱毛をすることが頻繁にあります。
ムダ毛が生えたままの肌は見たくないので出来るだけこまめに脱毛をするようにしています。
あまり脱毛をし過ぎると肌を傷めてしまうのではないかと心配をすることもありますがムダ毛が肌にあるのは嫌なので肌を傷つけないように気をつけながら脱毛をするようにしています。
ムダ毛が濃いので仕方がありません。脱毛の回数が多いので注意をしていきたいです。

ムダ毛処理 部位別情報

http://xn--6ck3c824jckc6iz57ki7l4p8c.com/

ピュウ・ベッロで脱毛しました

ピュウ・ベッロで一年間、V+Iライン+ショットでOで通いました。
何だかホットペッパーで見てキャンペーン中で激安23,000円でした。
場所が後半なので普通の所よりもお得感があります。
その他HIPなど1ショット500円でやってくれました。
結果、どの程度残すかとかめんどくさくなって、全部やりました。当てた直後は生まれたて位つるっつるになりましたが、激痛!しかも当ててくれる人によって、群がありすぎます。粘膜近くはやってくれないので(言ってないからですかね)内側は生えています。恥ずかしいとかより、いかに痛みに耐えるか!みたいな。

様々な美容法を試してきた管理人が、効果的だった取って置きの方法を紹介するブログです。